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修正箇所

ちょっと、バグとか沢山あったので急ぎで修正します。

・自宅へ戻る時に別のとこに飛ばされる。
・仲間増やすときの修正。
・洞窟内のセリフ全般修正
・サーチ・アーティファクトのアイテム増加

ちなみにゲームの特性上、パッチを当てる事は不可能(当てるよりも再DLしたほうが手間がかからない始末)
といった理由から再DLして頂くかもしれないのでどうかよろしくお願い致します。
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LostRuin公開。

LostRuinを公開しました。
最初は育成ゲームの企画が度重なる仕様変更により、
最終的にダンジョン探索ゲームになった本末転倒なゲームで御座います。

今思えば、説明不足だったかなぁとか、世界観の練りが足りないね!とか、
加筆したほうがいいかなっていう部分が一杯ありますが、
そこらへん含めて追々修正ができたらなぁと考えております。

↓ベクター様での公開ページ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se492117.html

LostRuinをベクターに送ってみた。


ようやくベクターにLostRuinを送りました。
一応、LostRuinは1年半ぐらいの制作期間となります。

その1年半ぐらいの期間に色々ありました。
最初は育成ゲーと謳っていたのを
探索ゲーにまるごと変更したり、
UIを大幅に変更してブラッシュアップを測ったりと色々です。

なにはともあれ、一応区切りがついたので、
ここらで一旦報告。

EmpireGuardianについては身内公開にしますので、
次公開する作品を決めておこうと思う次第です。

また、LostRuinはスクリプト素材禁止という縛りを付けて作った作品なので、
ものすごくチープだとは思いますが、どうかよろしくお願い致します。

さて、次は短期間で作れるものを目指そうと考えています。

システム1

大体LostRuinのシステムとしてはこんな感じです。
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