FC2ブログ

進捗状況+ツイッターまとめ

お久しぶりです・x・。
ひとまず、進捗状況としてはある程度進んでいます。
後、1~2か月ぐらいで完成…できるはずです

新しいGR

大体スクショはこんな感じかと…!

後はツイッターのまとめです…。
#RTした分だけ即興でキャラを作ってみると
というものをやってみました・x・。

1,【あざらしのクーちゃんの中の人】水族館で人気のアザラシのクーちゃんの中の人。多種多彩な芸を披露する。魚よりもお肉のほうが大好き。

その1

2,【妖精のポシェット】 妖精には名前がついていないけども、いつも鍵付きのポシェットをつけていることから付けられた。妖精眷属は基本的にお金が大好き。

その2

3,【リヴァイアサンもどき】どうにもリヴァイアさんになれなかった水竜眷属の連中。人間のおててっぽいのが出ているのは人間の血もある程度混じっているだからだそう

その3

4,【リパブリカ】小さな公国の青年貴族。留学先の大国での産業革命に影響を受けながら、祖国のために産業機械の技術を習得していく。口癖はキミは祖国のために何ができるか。

その4

5,【松屋の天ぷら】江戸時代の老舗の松屋が考案した謎の天ぷら。ちなみにぜんまい式で動く。そして、食べれる!

その5

6,【ネコマタの餅兵衛】昔の存在したとされる猫。人のモチベーションを左右するとされ、餅兵衛が去るとエターになる割合も増えるとかなんとか。高い餌を与えないと去ってしまう。

その6

7,【ミイラマスター】屍泥棒だった者がミイラとなって現れた姿。ミイラを召喚できる能力を持つが、肝心なミイラがいうことを聞かないことが多い。たまに変態も召喚する。

その7


一応、次回の更新は制作メインで行くかと思います…!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 先日の人狼ではお世話になりました!
>
> マンボウハンターより、天ぷらの方がなんというか、個性的な気がします。
> 足こみなら食べてみたいです。このキャラたちがゲームにでる予定はありますか?

いえいえ、こちらこそお世話になりました!

ちなみに松屋の天ぷらは出る予定はないのです…。
即興で作ったキャラばかりなので。

でも、出番があれば出していこうかと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR